受講生の声⑧

「ことだま鑑定」は、最強の幸せツールであると確信出来ました!

ちえさん

講座を受講して感じた事は、「ことだま」は日本人の魂の力であること。ことばにして発するだけで「チカラを発揮」し、「運を味方につけられる」名前は、神様からいただいた素晴らしい贈り物だとういうことです。名前から、ことだまの意味を読み解けば、性格や相性がわかり.自分も他者もより深く理解し愛することができる・・・。「ことだま鑑定」は、最強の幸せツールであると確信出来ました。私自身も、ことだまを学んだことで、自分自身のクライアント様をより慈しみ、感謝する深い愛が身体一杯に溢れるようになりました。日々の鑑定においても、「ことだま」は相手の心を開く即戦力として役立ってくれています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる