受講生の声③

「みんな違って、みんないい」と認められるようになりました!

あすかさん

自分のことを好きになれたことが、一番良かったことです。講座を受講するまでは、「自分一人で、全部できなくちゃいけない」と100%の自分をもとめて苦しくなっていました。けれど、ことだまの考え方を学ぶ中で、「苦手なところは誰にでもあるから、できないことがあってもいいんだ!」と心が楽になりました。「みんな違って、みんないい」と認められるようになれたから、そのままの自分を好きになれたんだと思います。現在は、理学療法士の仕事や、お友達の恋愛相談などにも「ことだま」を活用しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる