受講生の声⑨

クライアントさんのキラキラした顔を見るのが、とても楽しいです!

ゆかさん

「ことだま」というものをあまり知らないまま受講したのですが、日本語の奥深さを知り、「日本に生まれてよかったな〜」と思いました。また、水蓮さんがおっしゃるように、自分のお名前があんまり好きじゃない人が、思ったより多いと感じました。ですが、鑑定をさせていただくうちにどんどんとお顔が晴れやかになっていって、最後に「お名前の意味を聞いてみてどうですか?まんざらでもないですよね、お名前?」なんて聞いてみると「はい!」と、とっても良いお顔をしてくださいます。その時のキラキラした雰囲気を見せていただくのが、とても楽しいです!ことだまは、人のことが愛おしくなる素敵なツールだと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる