受講生の声①

人間関係のストレスが減り、人との会話も楽しくなりました。

かずえさん

ことだま鑑定で、名前から性格がわかることや「氏名=使命」という考え方に興味を持ち受講しました。受講前は、自分に自信がなく、人前に出るのが得意ではありませんでした。受講後は「そのままの自分でいいんだ」、「考え方や行動は、人それぞれなんだ」と思えるようになりました。人間関係のストレスが減り、人との会話も楽しくなりました。わたしの鑑定を受けてくださった方が、だんだん笑顔になるのがとてもうれしいです。ことだまを通じて、多くの方や、いつも笑いあえる仲間とも出逢い、新しいことやワクワクする体験が増えました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる