受講生の声⑤

生まれて初めて「自分にOK」を出すことができました!

のりこさん

ずっと自分の名前も、自分のことも好きになれず、ひきつった笑顔をしていました。せめて名前くらい好きになれたらいいなと講座をうけたらビックリ!!「やっぱり私はのりこなんだ」と認めざるを得ない事実をつきつけられました。受講後は、長所も、恥ずかしくてひたすら隠してきた短所も、そのままでいいんだ!と、生まれて初めて「自分にOK」を出すことができました。疎遠だった父と再会できたり、嫁姑・夫婦仲もよくなって、晴れやかに笑えるようになりました。また、お客様へ鑑定をしたり、イベントやコラボができるようになれたこと・・・。私にとって、奇跡としかいいようがありません。ことだまを通じて、心から応援しあえる仲間と出会い、助けていただいたおかげで、今の私がいます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる